ご訪問いただいた皆様へ
お忙しい中、アクセスいただき感謝いたします。


3月誕生石「 アクアマリン 」が きらめく
プレミアムな Jewel リング を WEB掲載しました!

当店 取扱い の キラキラ の 宝石 ルース を 使って
ハンドメイド で 仕上げました (^^*)

それでは、ご紹介させていただきます!




IMG_97322

きらめき の Angel Blue ♡
3月誕生石アクアマリン 」Jewel リング!


アクアマリンは、さざ波のような 水色 が 特徴 で
夜の照明下においても 煌めき が 美しい 宝石 です。


身に着ける人 を 幸せな結婚 に 導くと言われ、
女性に 人気が 高い パワーストーン の 一つ です。


こちら の アクアマリン は、ラウンド ( 丸型 ) type♡
優しさ を 感じる 美しい 宝石カット です。


IMG_97332

凛とした Line が スマートな Premium リング です。
デート や お呼ばれ など お出かけコーデ に どうぞ♡


また、アクアマリン は「 3月 の 誕生石 」なので
誕生月の方は、幸運アイテム として ご利用いただけます。



※ 商品ページ :こちら



下記 WEBストア で 販売中 です♡ ↓
「 iichi 」店

「 minne 」店 
「 BASE 」店 



※管理人の独り言
海色 の 宝石「 アクアマリン 」の ジュエリー です♡

アクアマリン は、潤いのある 美しい 水色 が 特徴 で
夜間照明で より煌めく 神秘的な 宝石 です。

今回のお品は、当店で取り扱っている宝石ルース ( 裸石 )で
指輪に仕上げた ハンドメイドリング です。

使用した宝石は、直径 約4ミリ の ラウンドカット仕様
台座には、ジュエリーでよく見かける「 爪 」はありません。

宝石 を 直接 楽しんでいただける プレミアムな指輪です(^^*)

ちなみに、今回 の 宝石ルース は、とっておきの一品です。
4ミリという小さな世界に、無数のカットが キラメキ ます。

うるうるとした 輝きで 心も潤う「 アクアマリン 」です。
フリーサイズではないので、サイズが合う方はぜひどうぞ♡


※ダイナデザインって?
※よくあるお問い合わせ


モッピー!お金がたまるポイントサイト
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で