ご訪問いただいた皆様へ
お忙しい中、アクセスいただき感謝いたします。


夏に映える 青空色 の 天然石「 ブルー ハウライト 」♡

ペンデュラム の フォルム を 意識した
神秘的な パワーストーン ネックレス が 入荷しました!



IMG_80372


青空 きらめく Mystic Blue ♡ 
ブルー ハウライト の ペンデュラム ネックレス !


存在感のある 青い石 は「 ブルー ハウライト 」♡
まるで 大空 を 切り取ったような 美しさ です。


その秘めたる力は、イライラなど の 負の感情 を 抑え
冷静さ を 取り戻すことができる と 言われています。





IMG_80352


この 神秘的な フォルム は、ペンデュラム ( ダウジングで
使用される 振り子 ) 特有 の シャープな デザイン です。 


また、ハウライトの上には、クリアな 水晶 を 添え、
コントラストを 楽しめる 爽やかな 印象 に♡







IMG_80362


ちょうど胸元に輝く40㎝チェーンです♡


夏に 映える ブルー カラー なので
サマー ネックレス としても オススメ です。


デニム や 単色 ワンピース など の アクセントに どうぞ♡



また、クリスタル は「 4月 の 誕生石 」なので、
誕生月の方は、幸運アイテム として 身に着けていただけます。





IMG_80762


しっとりとした 輝き の 喜平チェーン を 使用しています。
( シルバー カラー )



※商品ページ:こちら










ハウライト
 って、どんな石?

大理石のような 模様 が 特徴 の 天然石 です。

マットな 質感 と やさしい モノトーン の マーブル が
おしゃれな アクセサリー に よく映えます。

その秘めたる力は、起伏する メンタル を 整え
心 を 穏やかに してくれると 言われています。


『 いろいろ考え事をしてしまって、心が休まらない。』
『 仕事のプレッシャーで、精神的なストレスが多い。』

そんな方に、オススメ できる パワーストーン です。

※石の意味
・ 精神安定
・ 不眠 、ストレス解消






只今、各WEBストア で 販売中 です♡
「 minne 」店 
「 iichi 」店 
「 BASE 」店 





※ダイナデザインって?
※よくあるお問い合わせ


モッピー!お金がたまるポイントサイト
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で